

--.--.-- | スポンサー広告

ごきげんミニ

やっっっっっっっっっっっっっっっっっと、ミニが帰ってきた。
…………皆さんもうお忘れですよね。
4月の末に、Dレンジに入れるとエンジンが止まるっつー故障が起きて、
修理に出てたんですよ。
そしてついでに、坂道とか発進時とかに、
エンジンの回転数が下がるっつー不具合も。

…で。だ。結果、取っ替えなきゃいけない部品が2コあったわけだけど、
そのせいで、故障部位を特定するのに時間がかかっちゃったんだって。
ひとつはすぐに特定できたらしいんだけど、
その部品を取っ替えても、エンジンの回転数が下がる不具合が解消されず、
原因不明と言われ続けて早…いや、遅3ヶ月強。
…3ヶ月過ぎそうになった時点で、けっこう腹立ってたけどね。実際。
でもまぁそこは。ちゃんと治してほしかったし。

で、やーーーーーーーーーーーーーーーっと、帰ってきたよぅ~~!!
あー恋しかったよ。ミニっこサーフブルー♪
ちゅうかさ。代車がボロくてさ。エアコンのつまみ、2箇所も壊しちゃった。
…テヘ。
…テヘじゃねぇ…ちゅうか、あんだけボロきゃ壊れても仕方ない。
オレのせいじゃねぇ。
あ~でもさぁ、ミニのあの重量感とか、エンジン音とか匂いとか、
好きだなぁ…って、今日改めて思った。
最初はビジュアルが好きで買ったのにね。
あたしって、好きになったら、とことん好きになるタイプなんだわ。きっと。


2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


