

--.--.-- | スポンサー広告

ブレーカー落ちた。

日記書くのごぶさたしとりました。
生きてますよ~。

かといって、先週雪が積もったこと以外に、これと言った出来事もなく、
特別書くこともないんだけど、
そうそう。雪が積もった日に、3段のアメリカ風雪だるまを作ったのにさぁ、
次の日になったら、なくなってた…ちょっと悲しい。
でも、今度の雪は、よく積もったけど、べちゃべちゃのいつもの雪で、
あんまり面白くなかったね~。

とか言いつつ、雪が降ると、なんだか気分が高揚するよね。
ちょうど土日で休みだったから特に。
雪見ながら、まったり出来たし。
庭の木の赤い実を、鳥がつがい(なのかな?)で食べに来てたりさぁ、
椿に雪が積もるのがなんとも絵になってたり、
すっかり葉の落ちた木の枝に雪が積もって花のように見えるのがまた風流で。

最近こんなまったりした時間を過ごすことってなかったなぁって、しみじみ。
昔はずいぶんこんなふうな時間を過ごしてたと思うんだけど……

……だから!! そういう時間を過ごしながら生きて行きたいんだってば!!
出世欲ゼロ。両親ゆずり。
とっとと会社辞めたい。


あ、追伸。
自分の部屋の電気と、ピアノがある部屋の電気と、
エアコンと加湿器とハロゲンヒーターとパソコン付けて
ピアノ(電子)弾いてたら、「ジャーン!」て大きな音出すとこで
ブレーカー落ちた。
電子ピアノってあれかしら。そっと弾く時と、バーンて弾く時で、
消費電力違うのかしら。……。
それにしても、ブレーカー落としたの今年で2度目~……暖房器具使いすぎかね。


2006.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


