

--.--.-- | スポンサー広告

うれしい報告?

…だよな。

えーと、報告しようかどうしようか迷ったけど、
一応報告。

12月の半ばに応募した絵本コンテスト、
賞は逃したけれど、
自費出版プログラムの網には引っかかったようで。。。

正直、うれしいっす。
ちょっとは認められたんだなーと思うと。
講評にもいいこと書いてあって、舞い上がっちゃうよ?

でもまぁ、自費出版ともなると、
結構なお金が掛かるから、
出版には到底こぎつけられないのは分かってるけど、
せっかくの機会だから、
出版社の人に会うだけ会ってみようかな…と、思ってます。
実際、自費出版にどのくらいお金掛かるのか知りたいし…。

卒業制作の絵本とか持ってっちゃおうかな~。とか、
イラスト集作って持ってこうかなぁ~。とかとか。
せっかくだし、せっかくだし…。

うん。

と、いうわけで、
しっかり描こうと、
改めて思ったりしたわけです。


2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


