

--.--.-- | スポンサー広告

うれしはずかし朝帰り

っていう、ドリカムの曲あったよね。

否!
朝帰りはしてません!
何とか日が昇る前に帰りました……。
でも、あの時間帯に車を運転するのが、
どんなに危ないことか痛感した。
…自分はしっかりしてるつもりでも、
だいぶ意識が朦朧としてたよ…。

で、まぁ、朝帰りするつもりはなかったんだけど、
昨日の昼、バイト終わってから友達に会って、
積もる話を積もり積もらせてぶちまけあっていたら、
まぁ、そんな時間だよね。
友達と別れたのが結局、朝4時。

は~。でも、久々にカラオケも楽しかった~。
超ドリカム歌いまくった!
つか、片思いソング歌いまくった!ちきしょうっ!!

そういや、卒業式で歌ったナツカシの「旅立ちの日に」を、
ソプラノとアルトで覚えてる限りハモったりしてた。
超楽しかったよ~。卒業当時よりもかなり必死に歌って。笑
ちなみに、その友達と一緒にカラオケ行くと、
必ず、ラルクの「Heavens Drive」ハモる。てきとーに。


それにしても、こう、心ん中にわだかまってたものを、
だいぶぶちまけたら……すっきりした。かな~。
でも、そのせいかなんか、変な夢見たし…。
ぅや、幸せな夢だったんだけどさ……。
あ~~。現実になればいいのに~~~!!

っっふ~~!!

…さて。昨日、つか今朝、風呂入んないで寝ちゃったから、
今から風呂入ってこよっと。
朝風呂ならぬ、昼風呂だ。


2007.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


