

--.--.-- | スポンサー広告

星に願いを

今日、東京で独り暮らししてる友達が
ぷらっとこっちに戻って来てたので、
ぷらっと遊びました。

友達の家に行ったら、友達の支度がまだ済んでなかったので、
それを待ちながら、縁側で、友達のおばあちゃんと犬と、
陽だまりでまったり。
したら、犬ころに変に懐かれてしまった。
同じ匂いでもするのか??

で、まぁ、友達とは、延々くっちゃべってたわけだけど、
3時ごろ東京へ帰ると言っていたのに、
時間を忘れて&なんだか名残惜しくて、
その友達引き連れてHDDレコーダー交換に行ったりしたら、
結局、日が暮れていた。

めちゃ楽しかったっす。
そしてやっぱり別れはしんみり。
そしてふと、
友達との別れ際(今日会った友達に限らず)、
「またね」とか、「次いついつね」とか、
無意識に言っている自分に気が付いた。
また会える日の確認というか、…願い?

いつから言うようになってたのか…。

…っとぉ。しんみりしてきてしまった。

そういえば、今日、HDDレコーダーを交換に行ったとき、
昨日ちょこっとだけ商品の説明を聞いた店員さんが、
「昨日はどうも」って、
どうやら私のことを覚えていたらしい。
お客さんはたくさん来るのに、よく覚えてたなぁ、と感心。
さすが接客業!とか思ってしまった。けど、
そういや今はあたしも接客業だ~とか考えて、
…一回ちょっと話したくらいじゃ、
客の顔覚えてないや…って、…反省。。。


2007.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


