

--.--.-- | スポンサー広告

人生 up down。

HDDレコーダーのHDDの中のデータ、
救出できませんでした。

ちゃんちゃん。

……。
HDDとっかえないと直らないそうで…。
データ、バックアップ取れませんか?
って聞いたら、…できないそうで……。

「消えた~~!!!」って叫んだよ。思わず。
人間、どうしようもなくなったときは、
泣くか笑うかしかないらしい……って、何の台詞だっけ??
どっかで聞いたんだけど…。
泣くか笑うか迷って。結局、笑った。

って!今!
「迷って」って入れようとしたら
誤変換!「真誉って」だって!
何か用ですかっ!?笑
この間から誤変換してばっかだね…。

で、修理費が結構かかるそうなので、
修理はせずに、新しいのを買うことになり、
さっそく電気屋さんへ。

今まで使ってたのが「スゴ録」だったんだけど、
家のテレビがAQUOSだし、
HDDレコーダーもAQUOSでちょうどいいかな?ってことで
AQUOSの買ったんだけど、
開封してテレビにつなげてる時に、大変なことに気付いた。

「お気に入り自動録画使えないじゃん!!」

…今まで、かなり頼りにしてた機能だったので、
これがないと、かなり困る…。
でも開封しちゃったし…と思ってたんだけど、

人生、あきらめないことが肝要。

…って、大げさな。
でも、お店に電話して事情を話したら、
「違う機種を購入するなら、特例で返品認めます」
って、快く♪
やー、何事も、可能性に掛けてみるのは大切なことだね♪

で、結局やっぱり、「スゴ録」を買うのでしょう。


2007.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


