

--.--.-- | スポンサー広告

ミニって乗り心地悪いかなぁ。

いつも、おかーの実家に行くのには、
電車で行ってたんだけど、
「今度は車で行くことを考えようよぅ」
って言ったら、
「あんな乗り心地の悪い車イヤ!」
とか、
言われてしまったのを思い出した。

おねーが、、車の購入を検討していたので、
「ミニにしな!ミニに!!赤いのがいい!」
って言ったら、
「イヤだよあんなの!」
とか、
言われてしまったのを思い出した。
……あんなの…って。

まぁ、確かに、お金はかかるけどさぁ。
で、結局、おねーは赤いパッソを中古で購入。
最近の車は、カーナビ標準装備だもんなーすごいよなー。
勝手に乗ってどっか行っちゃおうかな。
カーナビ付いてれば、遠出もこわくないよねー☆
…あ、それに、高速乗ってスピード出せるな……。

…ミニは、スピード出せません…。
高速でも、ちんたら走ります。
いいんだ。でも。
ミニにはカーナビなんて付いてなくても、
道に迷ってみるのも一興。
キーレスエントリーなんてなんのその、
ドアとエンジンとトランクでそれぞれ鍵違うもんね!
むしろそれが誇らしい。

…いや、ミニでも、ちゃんとお金かければ、
カーナビだって付くし、
鍵だって、リモコンで開くようにもなるし、
4ドアにだってなるんだよ?


2007.01.24 | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://rohgetu.blog23.fc2.com/tb.php/112-6d617498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・パッソ最新情報

トヨタ・パッソパッソ(PASSO)はトヨタ自動車|トヨタの小型ハッチバック型自動車。ダイハツ工業|ダイハツとの共同開発された自動車で企画は主にトヨタが、開発と生産はおもにダイハツが行う。トヨタ・デュエット|デュエットの後継車でトヨタが販売する最小の自動車だが、初

2007.04.22 | トヨタfan~トヨタ最新情報

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


