

--.--.-- | スポンサー広告

あぶなかったー;

国分寺まで、専門学校ん時の仲間と
飲みに行ってきました!
で、帰り、終電2本前くらいで帰ってこれるように
向こう出たのに、
東京駅着いたら、人身事故で総武線止まってて…

あせった~。終電乗れないかと思った~。

つか、こんな年の瀬も差し迫った頃に
なにも儚くなってしまうことないのになぁ……。
や、年の瀬だからか…。
(って、人身事故って聞いただけで自殺って決め付けるのも
 どうかって話だけど…)

で、結局、京葉線で帰ることにして、
何とかギリ終電! と、思ったら、
総武線直通の外房線があったらしく、
その電車ももちろん遅れてて、
終電1本前で帰宅。

国分寺遠かったけど、
久々にみんなに会えてよかったよ~。
とくに先生!元気でよかった!!
(先生、今年の秋に入院してたの)
現役イラストレーターさんにも会えたし!

またみんなで会いたいね~♪


2006.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

夢と現実の狭間で…

今朝、なんだか、町の放送で
「昨日の大雨に伴い、
 車上荒らしが増えておりますので、
 充分お気をつけください」
っていう報せが入ったと思ったんだけど……。

……。

あれって夢?
それとも、放送が入ったのは現実で、
車上荒らし云々は夢?

だって、昨日大雨だと
なんで車上荒らしが増えるのかがわからんち。
それに、いつもはちゃんと窓開けて聞かないと
聞き取れないような放送が、
なんだか今朝は、あんなうっつらうっつらした状態で、
ずいぶん鮮明に聞こえたような……。

それとも、ちゃんとぜんぶ現実なんだろか。。。


……タイトルのわりに下らない内容でゴメンヨ。

2006.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クリスマスに無理やり予定を作る会。

会員1名…。
…バイトだって立派な予定だい!
と、言うわけで、明日もバイトになってしまいました。
(日付け変わっちゃったから、今日か)

ともあれ、今日のバイト楽しかった♪
ダンスパーティーやったんだけど
(って書くと、まるでバイトでダンス踊るみたいに聞こえるけど、
 ちがうよ。お客さんがダンス踊るんだよ)
プロのダンスが生で見れてさ、
すごかった~!圧巻!プロってすごいよ!
プロのおねーさん、超セクシーだったし!

おかげで、いいクリスマスイブでした~☆
それに、すっごいささやかだけど、
すっごい嬉しいこともあったしな(*^_^*)
超ごきげん♪
サンタクロースはいるよ!!

2006.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ガコンガコン言うてはる…

ぶっちゃけ、ミニのマフラー落っこちそうです…。

なんでもっと早く気付かなかったんだろ~;
たぶん、マフラーを支えてる金具かなんかが
外れたんだと思うんだけど、走ってるとガコガコ音する……。

まずいよ。まずいよなぁ。
早めに治すに越したことないから、
明日、バイト終わってから治しに行こうかなぁ。
って言ってミニ屋に向かうのか、

でも、バイト終わってから行ったら日も暮れるし、
マフラー触った感じ、今すぐどうこうなるって風もなかったしな。
たぶん月曜には休みになるから、
まぁ、休みの日にドライブがてらミニ屋に行こうかな。
って言って治すのを先送りにするのかは……

自由だ~~!!

ミニ is Freedom……。

ちゅうか、月曜ってクリスマスじゃないか…。
クリスマスにミニ屋まで行くのか…ひとりで……はぁ。。。

いいや。帰りにケーキでも買って帰ろ。

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

楽しい冬の雨の日の過ごし方。

朝から、おでんをぐつぐつ。
ちくわぶとモチ巾着は必須。

最近、絵描いたり、バイト忙しかったりだったから、
久々にまったり。
ずいぶん前に録画しておいた映画(っても「容疑者 室井慎次」と
「デスノート」…映画ってくくっていいもんかどうか……)見たり、
ドラマの再放送見たり。
…松嶋菜々子はつくづく美人だなぁ(←やまとなでしこ見てた)

これで雪にでもなったら、雰囲気ばっちりで最高なのになぁ。
とか、思ったり。

ほんとは、晴れたらミニを洗う予定だったんだけど、
見事に雨だったね。明日の夜も金曜も雨かぁ…洗うの来週にしよ。

2006.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今、外が…

あんまり明るいから、
さぞやきれいな月でも見えるかと思ってカーテン開けたら、
雲の形がはっきりわかるほど空が明るいのに、
月が見えず。

したら、何のことない、
冬の月って、太陽とは逆に、
高い位置を通るんだったね。
屋根に隠れて見えないだけだった。

わざわざ窓開けて、一見。
ちょー寒ぃ…。
それにしても、冬は夜空がきれいだなぁ。


さ、寝よ寝よ。

2006.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

前髪切っちゃった。

だから何だって話なんだけど……。

最近「大人っぽくなった」って言われることが
多くなってたんだけど、
やっぱり前髪のせいだったか……。

若く見えるのと、幼く見えるのは、同じ様で全然違うし、
幼く見えるのと、老けて見えるのは、紙一重。

っていう論説を、この間おねーとぶってたんだけど、
難しいところだよね。

2006.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


