

--.--.-- | スポンサー広告

なまこ。

なまこボビン

なまこの写真。

…うそ。
昨日ウチに来たポメラニアンの女の子、ボビンちゃんです。
ボビンてほんとは男の子の名前なんだけどね、
「次にウチに来た犬の名前はボビン」て、
ずっと前から決めてたので、そのまま、ボビン。

昨日、バイト終わったらおかーからメール来てて、
「○○(←お店の名前)にポメの女の子がいるから帰りに見てきたら」
って入ってたから、
私「買って行ってもいいの?」
母「いいかも」
で、ほぼ決定。
見に行ったらほんとにかわいいから、
帰ってからすぐまた、おかーと一緒にお店に直行。

こういうの、縁があるって言うんだろうなぁ。
もうずいぶん前から…かれこれ…
1年半前に最愛のポンスケに先立たれてから、
ずーっとポメポメ言いながら、暮らしてたんだけど、
なかなかピンと来る子に出合わなくて。
でも今日とうとう。
決まるのなんて、ほんと一瞬だなぁって、つくづく思う。
見た瞬間、「あ、いた!」って感じ。

ともあれこれで、犬が3匹になりました。
人の数より増えちゃったな。

ちなみに、↓ぽんすけ。
ぽんすけ

今でも愛してるよ。
いっしょの墓に入るんだもん。


2006.10.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

外部ブログっていまいち書き込みづらいねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

2006-10-23 月 01:24:40 | URL | #- [ 編集]

やっぱ書き込みづらいですかー。私自身も、さいしょここのブログどこからコメント書くのか知らなかったりしたんですよねー(^^;
しかも、今気付いたけど、コメントのフォーム見づらっ;;

2006-10-23 月 14:02:20 | URL | まよ #MJ66FTuQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


