

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりですが

久しぶりにギャラリーに絵をアップしました!

といっても、年賀状の絵なんですが……。



ちなみに、ブログも…今、アメブロと平行してるのですが、
いずれ統一しようとかんがえてます。

が、それまではこっちにも記事はアップしようかと…
思うのですが、多分アメブロのが更新頻度高いです;


アメブロは1日に1記事以上書いてるので!!

ちなみに、アメブロ>>よしなしごと


2010.07.31 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

うれしい報告?

…だよな。

えーと、報告しようかどうしようか迷ったけど、
一応報告。

12月の半ばに応募した絵本コンテスト、
賞は逃したけれど、
自費出版プログラムの網には引っかかったようで。。。

正直、うれしいっす。
ちょっとは認められたんだなーと思うと。
講評にもいいこと書いてあって、舞い上がっちゃうよ?

でもまぁ、自費出版ともなると、
結構なお金が掛かるから、
出版には到底こぎつけられないのは分かってるけど、
せっかくの機会だから、
出版社の人に会うだけ会ってみようかな…と、思ってます。
実際、自費出版にどのくらいお金掛かるのか知りたいし…。

卒業制作の絵本とか持ってっちゃおうかな~。とか、
イラスト集作って持ってこうかなぁ~。とかとか。
せっかくだし、せっかくだし…。

うん。

と、いうわけで、
しっかり描こうと、
改めて思ったりしたわけです。

2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

天気がいいから

眠かった…

じゃなくて、

今日、久々に休みで、
天気があんまり良かったので、
一人でドライブ。
土気辺りから茂原辺りまでぐるっと一周。

…一人ってのがな~。寂しいけど…

土気の辺りの住宅街とか、
新しい家がいっぱいあってちょっと楽しかったっス。
たまにはこういう日もいいね♪


ところで……ミニ子のクーラー壊れたかも……


……あっはっは。

……がんばって働こ~;

2007.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うれしはずかし朝帰り

っていう、ドリカムの曲あったよね。

否!
朝帰りはしてません!
何とか日が昇る前に帰りました……。
でも、あの時間帯に車を運転するのが、
どんなに危ないことか痛感した。
…自分はしっかりしてるつもりでも、
だいぶ意識が朦朧としてたよ…。

で、まぁ、朝帰りするつもりはなかったんだけど、
昨日の昼、バイト終わってから友達に会って、
積もる話を積もり積もらせてぶちまけあっていたら、
まぁ、そんな時間だよね。
友達と別れたのが結局、朝4時。

は~。でも、久々にカラオケも楽しかった~。
超ドリカム歌いまくった!
つか、片思いソング歌いまくった!ちきしょうっ!!

そういや、卒業式で歌ったナツカシの「旅立ちの日に」を、
ソプラノとアルトで覚えてる限りハモったりしてた。
超楽しかったよ~。卒業当時よりもかなり必死に歌って。笑
ちなみに、その友達と一緒にカラオケ行くと、
必ず、ラルクの「Heavens Drive」ハモる。てきとーに。


それにしても、こう、心ん中にわだかまってたものを、
だいぶぶちまけたら……すっきりした。かな~。
でも、そのせいかなんか、変な夢見たし…。
ぅや、幸せな夢だったんだけどさ……。
あ~~。現実になればいいのに~~~!!

っっふ~~!!

…さて。昨日、つか今朝、風呂入んないで寝ちゃったから、
今から風呂入ってこよっと。
朝風呂ならぬ、昼風呂だ。

2007.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

制服返って来たよ。

宣言どおり、マジで着ちゃったよ??
……あほ…。

…当時は何も思わなかったけど、
ルーズってほんとに足太く見えるな……。

ところで、今日は…てか日付け変わっちゃったから昨日だけど、
は、おかんの誕生日でした。
わ~パチパチ☆

最近、というか、大人になってから、
何となく、親に関するイベントを重視するようになったような。

母の日とかね、子どもの頃は贈り物とかしなかったのにね、
去年なんかは、けっこういい花をプレゼントしてみたり。
しかも、姉妹でそれぞれ贈ったから、
どういう風の吹き回しだ、と、おかーは訝ってたけど…。
でも、今年も贈ります。

で、今日は、
独り暮ししてるおねーもちょろっと家に帰って来て、
3人でケーキ食べて、
おねーはおかーにDSのソフトプレゼントしたり。
ちなみに「ぷよぷよ」
…「レイトン教授と不思議な町」を勧めといたのにな……
「あんたが欲しいだけでしょ」って一蹴。
……よくお分かりで……。

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

真誉

Author:真誉

好きな言葉は
『急ぐ旅でなし』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


